News & Topics

お知らせの他、試合結果、監督・選手のインタビューなどを掲載します。



二年連続四冠達成祝勝会が開催されました

2011年度祝勝会

たくさんのご来賓においでいただき、盛会でした。

2012年度の主将は山崎将也、副主将は比江島慎と中深迫諒太の二人と発表されました。

2012年度主将
2012副主将
2012年度副主将2

比江島副主将は、卒業する4年生の意向だそうです。(比江島に責任感を持たせるため、とか)
中深迫を書き忘れてしまった。ごめんね。

他の写真は【こちら】に掲載しています。

FC2Ad

