News & Topics

お知らせの他、試合結果、監督・選手のインタビューなどを掲載します。



11/27は、AGU 77-66 東海大 で勝利、優勝しました

2年連続4回目の優勝、正月のAll Japanに出場します。
組み合わせは12/5頃発表の予定、詳しくは【All Japan 2012 大会サイト】へ

インカレ2011

「おいしいところで決めるのがオレ。
 優勝する時はオレがボールを上に投げるからボール寄こせと、試合開始の時にみんなに言っておいた」by辻

「去年の4年生から引き継いだチームを引っ張るのは大変。すごーく悩んだ。でも誰にも言えなかった。
 吹っ切れたのは準決勝。辻が気付いて声をかけてくれた」by伊藤

「(田中大貴くんにやられて)オレは所詮3番だなと思った」by比江島

記者会見動画
下級生

上級生

長谷川監督

FC2Ad

