FC2ブログ

News & Topics

お知らせの他、試合結果、監督・選手のインタビューなどを掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーグ戦は、17勝1敗で優勝しました

最終日の慶応戦、優勝が前日に決まっているにもかかわらず、最後ものっそい盛り上がっていたのは、一般入学の佐藤に得点させようとチームを上げて力が入っていたのです。
佐藤は4年生だけど、スポーツ推薦ではないので、リーグはずっとベンチに入れていませんでした。先週の東海大学での日大戦が終わった後、4年生5人と一緒に移動していたのですが、副主将の織田が「提案があるんだけど」と言い出しました。「最後、佐藤をベンチに入れてくれって長谷川さんに言おう」と。
よっ、副長、カッコイイよ!

とはいえ、土曜日の東海戦に負けたら、それはもちろん許可されません。
というわけで、東海戦は、リベンジしなければならない試合であり、優勝をかけた試合であり、最終日に佐藤をベンチに入れるための試合だったわけです。勝ててよかったよー。
3点差で負けた東海に4点差で勝てたので、これで優勝にケチもつきますまい。

一般入学の部員というのは、毎年いるわけではなく、入部しても練習がキツイので続けられない場合も多々あります。こんなきっつい部活で4年間続けるのは、かなり根性あることは間違いないわけです。シュート決まって良かったね。

それでは、辻ブログの読者には興味津々であろうところの、辻兄を追記で大公開(笑)
tani1.jpg
tani2.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。