News & Topics

お知らせの他、試合結果、監督・選手のインタビューなどを掲載します。

スポンサーサイト


10/31は、AGU 84-58 法政大 で勝利しました

17勝1敗で優勝しました(2年ぶり8回目)
【個人の成績】
橋本竜馬(4年) アシストランキング9位
湊谷安玲久司朱(4年) 最優秀選手賞、アシストランキング10位、リバウンドランキング11位、ブロックショットランキング14位
辻 直人(3年) 3ポイント王、優秀選手賞、ポイントランキング5位、アシストランキング19位
比江島慎(2年) 優秀選手賞、ポイントランキング10位、アシストランキング15位
永吉佑也(1年) リバウンドランキング6位、ブロックショットランキング4位

【湊谷 MVP】
――MVPは?
嬉しいです。みんなのおかげで取りました。
――日大戦とか、重要な試合で頑張ったよね。
やっぱり自分は勝負強い。何かあっても、最後にはいい思いをするということで。
――これからの豊富は?
普段の生活から模範となれるようにがんばります。

【辻 3P王】
――3P王は?
最高です。めちゃくちゃ嬉しいです。
――狙ってた?
最後の試合は狙ってました。中盤までは、調子よかったから取れたらいいなみたいな感じで。
――途中、不調な時期もあったよね。
慶応・日大のあたりは精神的にも落ち込んだけど、それを跳ね返して取れたのがよかった。嬉しいです。
――今後の豊富は?
ディフェンス頑張ります。インカレはディフェンスで魅せます。今回はシュートで見せた分、インカレはディフェンスで頑張りたいと思います。

懐かしのトップ画像を発掘。今の4年はこんな1年生でした。これは多分、新人戦後。2007新人戦

FC2Ad

